◆2011年02月22日 (火) たまごっち! 第68話

 どれみっちとそぷらっちを狙う怪しい影は、たまごっち星の平和を温かく見守るまめまめクラブ。
勧誘基準の1まめまめは、テルリンも縦なら特に通りそうだ。
審査に通らなかった時の為に隠れてテストする配慮だが、逆に気配を怪しまれてるよ。
無事に審査は通過したが、テルリンも含め揃って静かにスルーする珍しいオチ。

Bパートはママン達のママともクラブによるお喋りタイム。
お互いママ呼びを止めて家族の事も忘れてお喋りと思ったら子供の話に花が咲く。
と言うより、名前にママが付いてるのに他に名前があるのか。
寝相の悪過ぎるまめっちや、家ではうっかりさんのラブリっちが堪らない!
何度話題を変えても結局子供の話に戻るのは母親らしくしみじみしてて良いなぁ。

何故かデジモンの時間にイナズマイレブンが忍たま映画の宣伝をするコラボCM。
他の時間では見ないから限定かと思うけど、テレ朝でやってもお引っ越しネタとか伝わらないぞ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2577