◆2011年02月24日 (木) イナズマイレブン 第120話

 リトルギガントに完敗したフィディオ、何も出来なかったイタリア代表の遣り残した事。
ミスターK事件の恩返しにと申し出た練習試合は事実上の決勝戦にしたいだけな気も。
とは言え15分ハーフの試合時間の限界は全員でFWやDFを行う無茶なフォーメーション。
特訓を続ける円堂だが、がんしゃんどわーんは成功しない限り無防備。

ハーフタイムのゆっくり休んでくれ発言はポケモンか。 お嬢のアドバイスと鬼道も加わった後半。
うっかり出したボールにヒントがあった。 それはフェイントと言わないか。
皇帝ペンギン3号G2からの真爆熱スクリューがコロッセオガード改を破る。

オーディンソードのバーゲンセールの末、円堂は真オーディンソードを一瞬キャッチ!
ゴールは割られたが新必殺技のイメージが見えた。
しかし目金のネーミングはゴッドキャッチと、ランクが下がってる気がする。 真面目にやれ。
枠移動の前に世界戦の決着かと思ったが、もう来週から。 そして来週は涙腺緩むのか!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2579