◆2011年02月26日 (土) ジュエルペット てぃんくる☆ 第48話

 あかり対ミリアの準決勝を前に、UMA君にアルマの事をご報告。
他愛の無い会話自体が既にラブラブだ。
決戦前夜にお互いを認め合うあかりとミリア。
人間界に帰って寝てしまうと時間が進んでしまう気がする。

ジュエルオーブを校長の像にはめ込む戦い。
直接は触れず魔法でも動かせないオーブを同じ魔法で取り合いながらお互いの思いを伝え合う。
あかりにとってミリアはジュエルランドに来て初めてのお友達。
この試合に出てない沙羅は悔しいけど嬉しい。 最後のオーブはあかりがはめて決勝進出。

沙羅対アルマの試合も同じ競技だが、いきなり魔法で攻撃を仕掛けて来るアルマ。
勝ち目の無い相手に沙羅は何を思う。

午後からは池袋のブシロードカードファイト!!エクスプロージョンへ。
ヴァンガードスタジアムは奥のデュエル講座やステージイベントが人気。
親子連れは少なく中高生や大きいお友達が多く、年齢層高かった印象。

対してヴァイスシュヴァルツフェスティバルは一見お断りな雰囲気すらある。
人多いけど黙々とデュエルで活気は無い。 と言うか会場の無駄遣いっぷりが凄い。
そして、皆様のヴァンがりが遠い異国の地の助けになります。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2581