◆2011年03月13日 (日) ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第49話

 落盤で落ちるとか反政府組織と対決するとか割と悲惨な内容でしたが
テガミバチの放送後からテレ東は少しずつ通常放送に戻り始めています。
リアルタイム情報は随時L字で、津波警報と注意報は日本地図表示で伝えています。
テレ東に残ってる人達も休んで頂かないとね。 夜には全津波警報注意報が解除。

状況次第じゃ昨日のゴシックも放送するつもりだったんだろうな。
そんな訳で、この日放送されたテガミバチ、リルぷりっ、三国演義は永久保存。

リルぷりっは虹色の布を探しに裸の王様の国へ。 早乙女にそっくりな王様は象だゾウ。
働かない鶴の恩返しと言うか、鶴が鷺は前にやらなかったか。

雨や雷や風の妖精が魔女の矢で凶暴になり、クラスメイト達がピンチ。
魔女の取引に対し、正体がばれる事やおとぎの国より目先の危機を救う。
妖精達も元に戻って助かったけどシュシュの光やお着替えカードが消え、もう変身は出来ない。
正体を見られ変身が出来なくなるのは魔女っ子物のクライマックスっぽくて良い。

実況スレも普段とは桁違いのスピードで埋まり落ちて行きました。 皆アニメが見たかったんだよ。
後、普段はBSで放送されてそうな地球ゆうゆう紀行の外国の美しい映像に癒される人が多数。

●BEH(@behkun)2011年03月13日(Twilog)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2596