◆2011年03月26日 (土) ジュエルペット てぃんくる☆ 第51話

 ジュエルスターグランプリ決勝戦はアルマがあかりを襲い中止状態。 観客も避難。
あかりの持つ優しさが魔法の力になると沙羅が見抜く。
アルマの悲しみを救えるのはあかりしか居ない。

バッデストに飲み込まれたあかりをルビーが助け
ジュエリーナ様の導きで沙羅達も魔法の力をあかりに託す。

フェアリーナ様はレアレアの悲しみと苦しみで眠りに付いた。 アルマとUMA君も同様になる危機。
誰も信じないアルマにUMA君とあかりが抱き締める。
アルマと同じ孤独だったあかりもルビーのお陰で楽しく仲良くなった。

禁じられた魔法を一手に引き受け、あかりちゃん暗黒面の危機に!
しかしアルマが母親から伝え聞いた微笑みの呪文と涙があかりに伝わって暗黒化が解けた!
オパールもダイアナも復活し、皆の微笑みの呪文が悪しき魔法を溶かして行く。

ついでに魔法の鍵があかりの元へ。 あかりが心から望む場所はフェアリーナの眠る花園。
微笑みの呪文がフェアリーナを目覚めさせ、カエルの魔女も元通り。
ジュエルスターになったあかりちゃんの3つの願いとは! 続く!

地震で崩れた同人誌のお片付けを終わらせた。 中々気力が湧かず、少しずつ手を付けていた。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2609