◆2011年03月28日 (月) ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第51話(最終回)

 スペシャルドレスにお着替えして、とりあえず旧OPを歌う。
女の子限定の贈り物におとぎチックルを思い出し、輝きが戻ったおとぎ話の絵本も戻る。

元通りになったおとぎの国に魔女が乱入。 勝負のテニス対決は復活したクリスが制する。
鏡が語る魔女っぷりに丸く収まった所でお別れ。

人々の記憶は消えたが、Wishは復活コンサート!
アイドルが気に入ったクリスに女王様の突っ込みが厳しい。

ビビが人間界に来ているならセイ達が戻って来ても良いと思う訳ですが
りんご達が空に向かって叫んだ所に後ろからセイ達キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
再開一歩手前で終わり! この後の喜びと幸せが想像出来る上手い終わり方。

ED絵は回想と今までの提供絵。 1年間お疲れ様でした! 凄く楽しかった!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2611