◆2011年04月01日 (金) 東日本大震災に関わる総ての方々へお見舞いと応援を申し上げます

 Adequate Distance及びROADは東日本大震災の影響とは関係無く
昨年より充分にネタを作っていなかった等の理由から、4月1日の冗談祭への参加を見合わせます。
そんな報告をした昨日はネ実2の優しさに触れた日でもあった。

皆の思いを一つにってそんな大層な事を言う訳じゃ無いけど
これからの時期、日本全国で体験出来るのが花見じゃ無いかなぁ。

「さあ、諸君、花見を始めよう。あと158時間はある!」
「自粛の動きはこの災害で老人の『後何回桜を見られるだろうか』と言う鉄板ギャグを摘む事だ」
「此処で私達が春の風物詩を放棄したら、それこそ冬が終わらないのだ!」

自重しない事に関して、誰も誰からも責められる筋合いは無い。
ただし文句を言う自由は認めなければならないから、ご意見としてスルーすれば良い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2615