◆2011年04月04日 (月) 爆丸 バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ 第01話

 新シリーズになって一層タイトルが長く。 ナレーションは凄くアメリカちっくです。
マルチョの爆丸インタースペースが全世界に提供され、ダンはいきなり引っ越してました。
皆とお別れの寂しさを描かないのはインタースペースでいつでも逢えるからか。
ママンはヨガからエクササイズへ。

今となっては爆丸はデータの時代。 と言うか前シリーズの最後の出逢いは何だったのか。
ダンの舎弟ジェイクの初めての爆丸バトルは謎の男レンが戦う。
勿論ジェイクはルールが良く判らない。 我々も判らない。

レンの使ったバトルギアのパワーが爆丸インタースペースに負荷を掛けて強制終了。
バトルギアを持ってるのは一握りだけだろうに、初心者相手にずるい。

●爆丸 バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ED「Love The Music」(Amazon)

やっぱりEDは爆丸が踊る。 しかも歌はLISPとゆうちゃん!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2618