◆2011年04月06日 (水) イナズマイレブン 第124話

 久々だが同点で前半終了。 イナズマジャパンの強さに痺れるロココ。
ハーフタイムは一瞬で終了し、ロココはFWに。 円堂はリベロ止まりだったと言うのに。
真スノーエンジェルがロココからボールを奪い、もう一度天空落とし!
DFが威力を落とし、交代したキーパーもゴッドハンドXを使う。 立向居っぽいけど声は吹雪。

逆にエアライドから攻められ、ロココのXブラスト対円堂のゴッドキャッチが早くも破られる。
いきなり豪炎寺虎丸不動の必殺技は練習中のグランドファイアG2。
しかしゴッドハンドX改に止められ、皇帝ペンギン3号G3は真ゴッドハンドXに止められる。
リトルギガントはライバルを得た事で今チームが進化する。

再度のXブラストにはゴッドキャッチG2と円堂も進化させる。
ヒロト吹雪鬼道のビッグバンで同点になった所でロココがキーパーに戻る。
再度のビッグバンにはタマシイ・ザ・ハンドだと?! まだ必殺技を持っていて防がれる。

心の重りを外したリトルギガント怒涛の必殺技ラッシュからのXブラストV2!
と言うか、リトルギガントに何か背負う物があったのか。

ついにコンビニに8枚切の食パンが戻って来た。 6枚切は厚くて馴染めなかったよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2620