◆2011年04月17日 (日) スイートプリキュア♪ 第10話

 ピアノの練習も連弾が出来るまでに息が合って来た響と奏。
ハーモニーパワーに限界は無い様に、練習止めると腕が落ちるぞ。

そんな事を見抜いたのか響パパンのお誘いで幼稚園の歌の発表会の練習に。
王子も一緒で奏感激だが、地道に音符を集めるセイレーンが王子の温もりに触れ三角関係の予感。
しかしセイレーンが良い子になったらマイナーランドの歌姫が居なくなるから困るな。

伸び伸びし過ぎで本日も元気良く歌う園児達に対し
リクエストされたゴリラの真似をする響は真面目過ぎてどん引きです。
王子先輩のイメージも壊れて行きますが、先輩の伴奏でゴリラソングからの進化論。
結果的に歌が好きになった園児達。 音楽は楽しむ物だ。

バスドラもネガトーンを呼べる。 不幸のメロディが効かないパパンに3人目疑惑。
折角貰ったゴリラのぬいぐるみに容赦無く攻撃。
必殺技ミュージックロンドは一緒に放たないが、3拍子からは一緒。 そして帰らないキュアリズム。
そして又一緒にピアノを弾く。 今日は喧嘩しなかったな!

ポールとフランシス作監! そして謎のキュアミューズ!

●デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズ Ver.cure(Amazon)

キューティーフィギュアで真っ先に奏を買ったのは勿論いかがわしい理由からです。
パッケージ写真より可愛い。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2631