◆2011年04月19日 (火) プリティーリズム・オーロラドリーム 第02話

 LISPを一番最初と言うかデビュー前に取り上げたのはWBSです。
今期最高OPはプリズムがトップで戦国乙女とサンシャインが同率だな。

新学期であいらとりずむは同じクラス。 モブは影が基本。
ぎゃふんとかぞくって擬音そのまま言うのは面白いな。

いきなりこうなったらダンスで勝負よ! フレッシュフルーツバスケットはいつ聞いても笑える。
12年前の伝説オーロラライジングに夢を見るりずむ。 プリズムジャンプは心の飛躍。

凄い唐突にダンススクールに行ったかと思えばプリティートップ社長。
みおんの繋ぎとして特待生に。 どうにかしてって言われて、はいって答える素直さ。
2004年ルパンのヒロインに似てる気がしたが、GOSICKのアブリルにも似てるな。

りずむをコーデしたつもりが、あいらも一緒にやる事になったで御座る。
ジャンプはあいら、ダンスはりずむは引き立て役として納得。

プリズムスターとしてデビューし、服が歌いだす!
そしてハートフルスプラッシュ! しかし、あいらは結局飛んでないぞ。
プリティーリズムは凄く面白いのだが感想がとても書き難くて伝えるのが困難だ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2633