◆2011年05月08日 (日) スイートプリキュア♪ 第13話

 キュアミューズをセイレーンと呼ぶバスドラ。
セイレーンの悪行はハーモニーパワーを高める為、と言う都合の良い解釈をするハミィ。
トリオ・ザ・マイナーの元から去るセイレーンに、メフィストも疑い始めたのでブラフ全開です。

メイジャーランド時代のハミィとセイレーン。
幸せのメロディ歌い手コンテストでハミィの独り立ちを促すセイレーンは
偽物の楽譜を渡されたハミィの為に自分の楽譜を渡す。
緊張しまくりのハミィにセイレーンの応援。 そして上手過ぎる歌声に涙。
天然ボケを装う腹黒さと親友と言う言葉に騙されたと思い、メフィストに悪のノイズで洗脳された。

思い出の楽譜がネガトーンになり、そこへキュアミューズ登場! 一体誰なんだ!
躊躇無く思い出の楽譜を破壊し去るセイレーン。 そして月を見上げる姿。

この前の又見てね絵と予告から察するに、キュアミューズの正体はハミィなのではって気も。
後は身長の合わないアコ位しか残ってないよ。

ABC公式の楽器コレクションのクイズなんですが、フェアリートーンやベルティエは楽器なのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2652