◆2011年06月12日 (日) スイートプリキュア♪ 第18話

 大量の音符の気配にハミィがやる気。
眠そうな響の頭に髪飾り的に付いてるフェアリートーンが可愛い。
人間には音符が見えないから本当に居るのかどうかと思ったらハミィの力で見える様に。
と言うか街中に音符が溢れる位に漂ってるのに、もうすぐ幸せのメロディが完成する訳が無いな。
音符集め中の二人に興味を示す奏太にアコのフォロー。

そして早起きの昼下がりのお昼寝タイム。
奏に肩を借りる響、それを優しく見守る王子先輩の図がウフフしてて良い。

音吉さんのパイプオルガンに誘われて集まった音符達。
その辺に沢山音符があるけどネガトーンになるのは一体だけ。
不幸のメロディの力に押されるプリキュアだが、音吉さんの演奏がトリオ・ザ・マイナーを足止め!
更にキュアミューズが音符を横取りして何故か放流。

世界を救う為にパイプオルガンを修理する音吉さん。
一度は音符集めに直々に人間界行きを決めたアフロディテ様とメフィストだが結局は中止。
待つだけの存在では無いと評価しようとしたのに、本当は行きたくないのか。
ポールとフランシス二人作監。 来週はお休みか。
そして又見てね絵の4人目登場告知がキュアベリー再びに見える。
ミューズがあんな格好でも3人目扱いなのね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2687