◆2011年06月15日 (水) イナズマイレブンGO 第07話

 新しい監督には誰も期待してないが、現れたのは春奈も知らなかった円堂監督!
フィフスセクターからの派遣をどうやら目金が弄った模様。

河川敷での練習に集まったのは天馬と西園のみ。
当方は円堂が出るだけで安心感に包まれる円堂教信者ですが
部員達は雷門中に来てる割には信者では無い模様。

ドリブルとヘディングの特訓なのでタイヤは使いません。
実地形式での練習に、部員達も続々と様子を見に現れる。
剣城のサッカーやろうぜは完全に円堂を意識してるのに、元祖サッカーやろうぜには反発。
そして全員呼ばれてのシュート練習は、剣城がデスソードを披露。
止めずによける円堂を見て天馬が視聴者の代弁。

秋が知らないって事は、秋の相手は一之瀬か!
そして鉄塔広場で円堂と久遠。 だがちょっと待って欲しい。
円堂と久遠の会話は久し振りの再会の様相だ。 義父ならありえない。
中学サッカーだけに留まらないサッカーの腐敗から天馬に希望を見出す。

■もう一度!遊☆戯☆王ゼアル[再]
再放送は今月までなので、シャーク篇を区切り良く終わらせる為にキャットちゃん回は飛ばされた。

■ダンボール戦機 第16話
ゲーム発売を明日に控えて早くもバンが新LBXを手に入れる酷いネタばれCM。
1時間スペサルが出来ない分は合同プレゼント企画と1分半CM。 代わりにアバンと予告CMが廃止。
ダンボールは開始が四半期を無視したから引き際が判らないな。

後、アニメ★特撮実況スレッド5500スレ突破おめでとう御座います!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2690