◆2011年07月11日 (月) スイートプリキュア♪ 第21話

 音符はメフィストに届けられ、楽譜となった。 音吉さんも危惧する最悪の事態。
それでもハミィはセイレーンを信じ、響と奏はハミィが信じるセイレーンを信じる。

ハミィはカップケーキをやけ食いしつつセイレーンを思い出す。
ハミィが人質になり、フェアリートーンが居ないから変身は出来ない。
でも届く距離に運んで来てくれる親切設計。

何処までもセイレーンを信じるハミィの目に涙。 ハミィの歌声に昔を思い出すセイレーン。
不幸のメロディを歌えないセイレーンに、メフィストがハミィを洗脳。
セイレーンが楽譜を壊し再び解放されネガトーンに。

フェアリートーン達のナイスアシストにより変身!
ハミィを追うバスドラ達にセイレーン覚醒! しかし逃げる。
そこへキュアミューズも登場し、フェアリートーンが諭す。
友達を思う心だけで割とあっさり変身したなぁ。 折角変身したのに普通に倒して音符大量ゲット。
プリキュアのまま走り去り変身も解ける。 そして早速おもちゃ販促と映画宣伝。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2716