◆2011年07月17日 (日) スイートプリキュア♪ 第22話

 セイレーンがおもちゃ無しで変身した事に奏は疑惑を抱く。 当のセイレーンも困惑。
そして何故か人間の姿のままで、猫に戻れずメフィストの声も届かない。

奏太に声を掛けられ逃げるが、音吉さんのピアノに魅了し諭されて反省。
ハミィやフェアリートーンは歓迎するも自責の念。 響と奏も許す。 エレンの名前を覚えていた。

リーダーとなったバスドラが樹をネガトーンにし、ハミィを人質に不幸のメロディを歌う事を要求。
悲しませない心がハートのト音記号を出現させる! ラリーで変身、魂の調べキュアビート!
長物制限緩和で安心のラブギターロッドにはソリー。 振り回すのはちょっと。
必殺技バンクが凄過ぎる!! やっぱり最後は3拍子。

クレジット表記も変わったけどマイナー連中とハミィは昔の名前で呼び続けるんだな。

●スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1~とどけ!愛と希望のシンフォニー~(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2722