◆2011年07月27日 (水) イナズマイレブンGO 第13話

 化身を使うと相当体力を消費する模様。 3人のシードを前にしても天馬は諦めない。
剣城の単独プレイにシード2人が阻む。 ボールを奪うのに6人も動員しといて偉そうな事を。

万能坂が剣城を潰しに掛かるが、神童の言葉に剣城がボールを渡し勘違いしないでよね!
でも天馬がエレファントプレスにカットされ、更にブーメランフェイント!
そしてシュートのバウンドフレイムと敵ばっかり必殺技を使う。
バーニングキャッチは失敗したがゴールポストに救われる。 シュートの嵐に三国先輩が限界状態。

スケバンちゃんの喝に部員達の心が揺れる。
と言うか試合中ずっと突っ立てるだけで内申書が良くなるとは思えない。
化身シュート直前に車田のダッシュトレイン! この場合覚醒って言うか思い直しただけか。
そしてなみのりピエロ! ビバ!万里の長城! やっぱ先輩は必殺技使えるんだな。

ボールが来ても無反応の倉間だが剣城にパス。
剣聖ランスロットのシュート技はネーミングが恥ずかしいロストエンジェル!
キーパーの機械兵ガレウスのガーディアンシールドを気合で破る同点ゴール。

流れは雷門に傾き、疲れて化身の出せないキーパーにフォルテシモで逆転勝利!
円堂監督の有難いお言葉。 そして剣城の元に来るフィフスセクターが下す処分は。

■のりのり♪のりスタ 第17話
グリちゃん、新しいパパよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2732