◆2011年08月07日 (日) スイートプリキュア♪ 第25話

 潜入捜査とか言いつつ浴衣に着替えて夏祭りに参加するエレン。
ネガトーン相手は平気なのにお化けは苦手なりんちゃんさん再び。
お化け屋敷のお手伝いも、傘に目が付いてるだけで怖がって平静を装う姿が可愛い。
強がったせいで決裂とはかなりの恥ずかしがり屋さんだな。

王子先輩との再会は覚えていないのか。 黒川さんは何処から名付けたの。
ハミィ情報は嘘っぽいと思ったが秘密を喋った以上は真実か。
王子先輩に相談して思い込みを諭される。

秘密を知ったトリオ・ザ・マイナーが、お化けの格好でエレンを脅かす。
友情に亀裂が入った所でネガトーン出現。
更に変身おもちゃを奪われた! けどエレンが一瞬で取り戻したよ!

変身してもやっぱりお化けが怖いキュアビート。 怖がりながら向かって行くのが可愛い。
でも仲間のピンチにはビートバリアとビートソニック!
そして仲直りして自らお化け屋敷へ。 恥ずかしい科白大会!!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2743