◆2011年08月16日 (火) 遊☆戯☆王ゼアル 第19話

 遊馬の授業参観にお祖母ちゃんも姉ちゃんも同窓会。
小鳥ちゃんがクラスメイトの女子と語らう貴重な機会。

父親から貰った皇の鍵を無くしてもアストラルは居る。
回想のショタっ子遊馬が堪らないな! 姉ちゃんも可愛い!
父親が教える常にチャレンジする精神かっとビング。 でもモンスターエクシーズは持ってない。
世界の果てを目指す父親を笑う幼い遊馬。 寒冷地で氷河に落ちた父親が見た世界の果てと皇の鍵。

姉ちゃんが同窓会で知る授業参観。 鉄男の姉!
父から託された遊馬のデュエルと両親との別れ。
結局姉ちゃんも祖母ちゃんも来て、遊馬は20段の跳び箱にチャレンジ。

アニぷらのライブの日にアニソン番組をぶつけて来たテレ東は酷いのか優しいのか判らん。
ネットで人気なアニソンはわざわざテレビでやらなくてもネットでやれって話だな。
次は土日朝アニメ縛りで特集をすれば親子で盛り上がる筈。 若しくは懐かしくないアニソン特集。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2752