◆2011年08月24日 (水) イナズマイレブンGO 第17話

 折角ボールを奪っても、肝心のアルティメットサンダーが失敗続き。 間抜けでしか無いな。
化身、黒き翼レイブンのシュートは勿論バーニングキャッチでは防げない。
剣城の秘密を知った剣城兄。 何も知らない筈の兄がフィフスセクターの存在を知ってる違和感。

成功しないアルティメットサンダーだが天馬は参加してないから諦めないとも言える。
そこへ剣城登場! 練習にも出ないけど信じる天馬。 11人揃った雷門イレブン。

そしていきなりアルティメットサンダー。
あんだけ手間掛けてディフェンスを突破するだけ。 剣城がそのままシュートしろと。
兄が気掛かりなのか、プレイに集中出来ない剣城に天馬のサッカーが泣いてる発言。
豪炎寺が居たら腹に蹴り込まれてる。

天馬のマッハウィンドがパワースパイクを突き破って1点返し、信助のぶっ飛びジャンプで2点目。
更にアルティメットサンダーを繰り出すがシュートコースには誰も居ない。
そこへそよかぜステップからの剣城のデスドロップ! 見事パワースパイ君襲名。
今日は必殺技が多くて楽しかった。

■ダンボール戦機 第26話
日野社長はレギュラーキャラの身内の少年少女をとりあえず入院させとくのが好きなのか。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2760