◆2011年08月27日 (土) ジュエルペット サンシャイン 第21話

 ペリドットの運動神経を見込んでフィギュアスケートのスカウトに来たムナータ。
30分後にやってる銀盤カレイドアニメとは色んな意味で似ても似つかないから大丈夫。

フィギュア世界選手権の予選出場の為、スケートより過酷なトレーニング。
今のペリドットでは楽しく滑れても4分の演技時間は持たない。
厳しいコーチだが言う事も間違っていない。 皆の竹輪笛の応援も気合が入る。

ライバルはドンビキ屋のミルキィちゃん。
落ち込むペリドットにジュエリーナ様の有難いお言葉とひなたの励まし。

予選当日に衣装を破かれる悪質な嫌がらせ! でも、衣装が踊る訳じゃ無いです!
そしてトイレに閉じ込められ、探してる間はひなたが変装して替え玉出場。 どう考えてもばれる。

ミルキィと一緒にキングも何故かペアで踊る。 ペリドットもコーチと一緒に踊る。
演技中に転んだペリドットもコーチの一言で立ち上がり楽に勝つデース!
そしてミルキィともお友達に。 次の待ち受ける試練は夏休みの宿題。

宿題が終わらないのはルビーと花音も一緒。
ひなたを頼るペリドットとルビーと花音。 そこでねるとんは大概にしろ! ナレーション!
根負けしたひなただが、宿題を頼む人続出に怒り爆発。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2763