◆2011年08月29日 (月) 遊☆戯☆王ゼアル 第21話

 宝石強盗が逃げた後に壊れたお掃除ロボット。 アストラルさんは機械にも強い。
修理した恩を感じたのか、遊馬の後を付いて来たロボットはデッキまで持ってた。
しかもエクシーズ召喚して遊馬に勝つ実力。
女の子らしくオボミと命名して遊馬宅に居候。 しかし小鳥ちゃんのネーミングセンスは危険。

しかし強盗のプログラムは生きていた。 カードを1枚残して出て行くオボミ。
犯行現場の映像に映る小鳥のリボン付きロボット。
デュエルが強いのは金庫に詰めデュエルのセキュリティがあるからか。
強盗犯を追い詰めオボミとデュエル。 オボミの使うマジックカードは名前が酷い。

遊馬の新モンスターにガガガガールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! しかも普通に喋る!
レベル調整でエクシーズ召喚しなかったのは、勿論ガガガガールを活躍させる為ですよね。
しかし名前だけ見るとガガガガールはガガガ一族の少女なだけでマジシャンじゃ無いな。

オボミには爆弾も仕掛けられていた。 デュエルの再現で記憶を取り戻したが自由が利かない。
最後はホープとガガガガールの効果で勝利。 爆発プログラムも解除され家政婦として遊馬宅へ。
EDの小鳥ちゃんが浴衣じゃ無くなったと思ったら今度は私服!
遊戯王がスタッフ判ってると言うよりサービスが過剰過ぎて反動が怖い。
当初は新規に優しい作りだったのに、いつのまにかいつものペースに引き込まれてたで御座る。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2765