◆2011年09月08日 (木) ダンボール戦機 第28話

 暴走したリニアを止める為にマッハで飛ぶオーディーンは音速の衝撃に耐えられるのか。
寧ろバンの目が付いて行けるのか。
リニアまで速攻で着いたのに、待ち受けるLBXとのバトルで今更コントロールが難しいとか。

ブレーキが壊れて最終手段は胴体着陸。 リニアに起爆装置を付けないとか詰めが甘いな。
乗員は整備士だけだから大丈夫だけど減速が間に合わない。
強化ダンボールの手配もきっと間に合わない。
減速しなさ過ぎだがジンのLBXが真っ向から受け止める。
まぁオーディーンも出力考えたら出来そうな気がする。

バンのパパンは万が一を考えるのは良いのだが何処まで先読みしているのか。
声だけで判断したけどマスクドJには気付かない。
超ハッカーとか恥ずかしいがオタクロスが此処で来るのか!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2775