◆2011年09月20日 (火) 遊☆戯☆王ゼアル 第24話

 遊馬が見るカイトとハルトの写真。 オービタルセブンが馬鹿で助かった。
それはどうかなと言えるデュエル哲学でギャラクシーアイズ召喚。
アストラルもかっとビング精神でホープ召喚。 LP1000以下でホープはホープ・レイになれるのか。

カイトも知らないカオスナンバーズだが、カイトのLP総ては削れなかった。 鉄壁が鉄壁を呼ぶ。
負けを悟ったアストラルに涙。 遊馬が皇の鍵を手にし会話。
謎の扉の声の言うゼアルに反応するアストラル。 一番大事な物を失う覚悟。

遊馬とアストラルでオーバーレイ! 滅茶苦茶だ!! そして現れた伝説の戦士。
自分を素材にするライブオン展開はまぁ鍵の中の精神世界の出来事だからな。
しかしこんなに早く番組タイトルが明かされるなんて。
ファイブディーズなんてチーム名が出るまでどんだけ掛かったと思ってるんだ。

最強デュエリストのデュエルは総て必然。ドローカードさえもデュエリストが創造する。
総ての光よ、力よ!我が右腕に宿り、希望の道筋を照らせ!シャイニング・ドロー!

知らないモンスターがエクストラデッキに入ってるのはまぁ良しとしても
今からドローするカードを作り出してしまうのは史上最高の反則技。
とある名言にある「配られたカードで勝負するしか無いのさ」も形無し。

モンスターが逃げられない特別効果で、ギャラクシーアイズは倒したが痛み分けのドロー。
カイトが話す過去とシャークの魂の解放。 鍵の中に居るとは言え建物は大爆発、でも無事。
そしてED前に再放送恒例の小芝居が帰って来た! でも来週はお休みなんて!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2787