◆2011年09月28日 (水) イナズマイレブンGO 第22話

 雷門を混乱に陥れようとする狩屋を疑う蘭丸は剣城に相談。
剣城が普通に敬語を使う事に違和感。 西園は警戒せずに核心を喋り過ぎ。

ホーリーロード本戦会場はロシアンルーレットスタジアム。 既に聖帝選挙に立候補している響木。
専用列車でスタジアムに直行とか無駄な設備が多過ぎ。 しかも対戦チームと一緒に移動。

月山国光に転校していた南沢先輩。 フィフスセクターに魂を売った。
会場はサイクロンスタジアムで、空調が竜巻を起こす! 地形効果まで及ぶのか!
南沢のソニックショット対三国のフェンス・オブ・ガイア! 流石に此処は止めないとな。

相手チームは竜巻の発生パターンを知っている。
しかし天馬は風を操ると言うか竜巻相手にそよ風ステップ。 それは独りフェイントでは。

鞍馬のサイドワインダーに、巨神ギガンテスのギガンティックボム!
再度のソニックショットに必殺技を出さないから竜巻効果でゴール。
アシストは蘭丸の邪魔をした狩屋。 此処でシードを名乗る辺り、逆にシードでは無いな。

■ダンボール戦機 第31話
一押しの咲さんが活躍へ。 角馬王将が名前そのままで登場とか!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2795