◆2011年10月04日 (火) 侵略!?イカ娘 第02話

 ご好評にお応えしての第2シリーズ。
深夜で異業種から、しかもコンビニや食品メーカーからスポンサーが付いた事は快挙。
これだけで今年一番の大勝利作品と言える。

小学校でも大人気なイカ娘。 生徒達の人気を取られ早退した先生に代わって教鞭を振るう。
校庭を占拠する子供達とサッカー対決。 イカ娘は初心者だが触手は手と言えるのかどうか。
キーパーなら触手を使えるが触手が全力で身を守る。
余りの不器用さにお願いして接待サッカー。 そしてイカ娘の魅力にメロメロ。
しかし戻って来た先生のアイスに釣られて結束は崩れる。

海の家への女性客の呼び込みに、男装させた渚が大好評。
誰もぺたんこなんて言ってないが、流石片岡さんはちっぱい役が似合うな!

イカ娘の写真をおかずにご飯が進み過ぎた早苗のダイエット。
100kgだったり30kgだったりと変化するイカ娘の体重の秘密は、腕輪で体重を調節する新事実。
触手がちゃんと物理していた。 扇風機の風で飛ぶ軽さから地中深くへ沈む重さへ。

●侵略!?イカ娘 OP「HIGH POWERED」(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2801