◆2011年10月16日 (日) スイートプリキュア♪ 第35話

 メイジャーランドに音吉さん登場! 人間界に行こうとするアフロディテ様を説得。
そして音符は総て奪われたが不幸のメロディは完成しない。

メフィストを助けたミューズの真意が判らない。 プリキュアが何の為に戦うのか悩む。
どうもしないのに音吉さんに逢いに行くドドリー。 音吉さんの言葉は壁の向こうで聞いてる人に。

ネガトーンに吸い寄せられる音符達。 悲しむ人々を見てミューズは何を思う。
例えミューズがメフィストを助けてもネガトーンは倒す。
かつてセイレーンを悪の心に染めたメフィストのヘッドホンに気付くプリキュア。
メフィストを倒そうが悪の心を消そうが、どっちにしろ必殺技に変わりは無い気がする。

折角集めた音符もメフィストに再び取られて自らネガトーンに。
キュアメロディの覚悟に思わず声が出ちゃうミューズ。 パパ発言!
そして服を脱いだら全裸かと思いきや、下に着てたとは思えないフリフリ衣装。

キュアミューズはアコちゃんだった! 和音ちゃんじゃ無いのかよ!
娘の声が届きそうで悪の心に支配され去って行くメフィスト。 ポールとフランシス作監!

順調にコンプですなぁ。 フレッシュ勢のスカートがやばい(*´▽`)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2813