◆2011年10月18日 (火) 侵略!?イカ娘 第04話

 胸の無いシンディに英会話を習い速攻でマスターするイカ娘。
違法動画サイトに優しい字幕の中、英語が苦手な栄子とシンディの勘違い英会話。
イカちゃんはマジで有能。 ただ生かせてないだけ。

くすぐりを覚え客に仕掛けるイカ娘。 危険な客が増えそうだ。
千鶴に仕掛けて返り討ちに遭い、しゃっくりが止まらない事態。
30回で触手が危険な事になり、幸せになれば止まるのは都合が良いのか悪いのか。

川へ遊びに行って淡水は大丈夫なのかと思ったら、特に泳ぐ訳でも無く笹舟流し。
イカ娘に気を遣う子供達の接待レース開始。
笹舟に載せた軽石はイメージとなって川を下る。 ミニイカちゃん可愛い。
そして行き着く先は海。 海から川に行ったから戻るのも簡単な筈だが、帰った先は謎の海の家。
来週お休みとか1週早く始めた意味が無いよ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2815