◆2011年10月23日 (日) スイートプリキュア♪ 第36話

 映画宣伝OP開始。 黒髪の子がほのかにしか見えない。
メフィストの正体はメイジャーランドの国王で、アコはお姫様! アフロディテ様がママン!
と言う事は、アコはプリキュアの中ではルミナスに次ぐ雲の上の存在。
エレンは今まで知らなかったのか。 素直に何でも話すアコがキャラ変わり過ぎだ。
プリキュアになった順番は判らず、身長が伸びていた理由も胸の膨らみも不明。

更に音吉さんがアコのお祖父ちゃんだったなんて! 眼鏡に関連が!
家系図がネットの画像そのままだな。 そして音吉さんの武勇伝。

魔境の森から帰ってマイナーランドを作ったメフィスト。
誰かを探していたメフィストは不幸のメロディに支配された。
理由を知って元に戻そうとするけど戦い自体は普段と変わらない。
そこへアフロディテ様参上! しかしパパとママの喧嘩なんて見たくない!
家族で見ているお茶の間の気まずさを想像すると堪らないな! これこそニチアサの真骨頂。

そしてキュアミューズの変身バンク来た! 女神の調べ! ぶりっこだ!
でも父親は殴れない。 何かを思い出しそうなメフィストに、心に叫ぶとか言いながらパンチ。
メフィストは呪縛から解き放たれ、ファルセットが本性を現した! 黒幕はノイズ!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2820