◆2011年11月13日 (日) スイートプリキュア♪ 第38話

 提供絵とアイキャッチが新しくなりアコが追加。
メイジャー3は正体がアレだけど倒して消し去ってしまって良かったのだろうか。

アコが唐突に出逢った謎の鳥。 特に全然関係は無いけど何処かへ消えたノイズ様。
実はフェニックスで名前はひなたで声は千々松幸子だと思ったのにピーちゃん。
アコちゃんにしょうがないなぁとか言われながら下手っぴとか言われたい!

家族同然のプリキュア繋がりを誤魔化す為の、その場凌ぎのプリン好き。
そんな些細な事を覚えていて、アコを励ます為にプリンを持って来た奏太の優しさが凄く良い。

メフィストが正気に戻った今、キュアミューズは大切な仲間を守る為に戦う。
ラブギターロッドの衝撃波に乗って人質にされた奏太を助けに行くミューズが格好良い。
奏太の頑張りも評価しつつ、怒涛のスイートセッションアンサンブルクレッシェンド。

そして皆で祝い歌う音吉さんの誕生日。
EDにはキュアミューズが追加され、凄く気合の入った動きを披露。
35話のポールとフランシス作監までがTAP、36話からはToei Phils.になってたんだな。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2841