◆2011年11月21日 (月) 遊☆戯☆王ゼアル 第32話

 いきなりLPが5倍になるギャンブルでチャーリーのLPが20000に。
更に永続魔法でLP100000とナンバーズ7召喚。
姉ちゃんが伝えるラッキー・ストライプ攻略の鍵。 父親の教えは運に頼らず自分の力で切り開く。
一度はコントロールを奪われたホープを取り戻し太陽を切り裂く!

運が尽きたチャーリーはLP4000に戻り、ホープ・レイがオーバーレイの効果で一撃でクリアー。
そして姉ちゃんもかっとビング! バイクでモノレールを止めてしまうプロトゼノン以上の力。

チャーリーは難しい手術を受ける女の子の為にナンバーズ7を届けようとしていた。
かっとビングを教え、お守り代わりにナンバーズを渡す。
貸しただけでもアストラルはナンバーズが気になる心配性。
姉ちゃんに迫るチャーリーに今度は平手打ち。 でもしっかり奪われてる大人の世界。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2849