◆2011年11月30日 (水) イナズマイレブンGO 第30話

 帰国した染岡さんをOP前に出す辺りが狙ってる。 どう見てもお勤めを終えて出所した様相。
三国のピンチを救ったのはフィールドが水に沈むピッチダウン。
アフロディは事前に知らされるのを拒んでいた。 しかし板の上のサッカーは難しそう。

全く攻められない神童達に、先に動きを見せたのはアフロディ。
必殺タクティクスはゴッドトライアングル! 木戸川と言えばトライアングル。
鉄騎兵ナイトのギャロップバスターに続き、トライアングルZZ!
このロゴの為だけでもAGEでサンライズに協力した意味はあった。
信助の動きで何かを掴んだ鬼道の指示はフライングルートパス! ルートオブスカイの立場は。

頼れる3年生として凱旋して来た錦だが、自信が持てずにシュートが打てない真実。
満を持して染岡師匠登場! 錦に差し出す特製おにぎり。 格言も予想通りの染岡。
ハーフタイム中の食事でもお構い無しで、そのまま勝手にベンチ入りしても大丈夫。

剣城とポジションを変更した錦に化身戦国武神ムサシ!
キーパーに化身を出させる隙を与えずゴール。 重機兵バロンとの化身対決があっても同点ゴール。

■のりのり♪のりスタ 第35話
ズーブルズが先週で終わってたよ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2858