◆2011年12月09日 (金) プリズムコネクト最高じゃなイカ!

 3日前に別件で新宿ヨドバシに行った際にポスターを見掛けまして
発売前に情報がネットを通さず向こうから入って来るなんて
これはもう美墨さんと通じ合ってるとしか思えない訳ですよ。

と言う事で早速買って来ました。 ルールは説明書を読むだけじゃ良く判らないな。
先攻が初手ドローしない代わりに先にアタック出来るのは先攻らしくて良い。

殆どのカードゲームで先攻なのに先に攻撃出来ないと言うルールが常々気になっていたんですよね。
先攻が先に出来るのは山札からドローする事で、後攻が無防備なせいで実は先守。

新宿に行ったついでに復活してたDDR X3をプレイ。
X2は数える程しかプレイしていなかったので、いつ筐体が新しくなったのか判りません。
パスも挿しっ放しじゃ無くなってるし。 2プレイして満足。 BASIC大好きです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2867