◆2011年12月23日 (金) 劇場版 イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 3D

 映画の前にテレ東で必殺技特集。 今回も新宿ピカデリー。
混んでたけど座席は確保。 ただし3D上映まで時間があったので風龍替え玉バリバリバルカンで。
折角劇場に行くんだからと3Dにしましたが、率直に言うと無理に3Dで観なくても良い様な気もする。

今回はあらすじ控え目で親御さんには辛い分、見応えがあるな。
キャラ的にはお留守番していても、中の人には他の役があるから安心。
青山と一乃ペアファンの私には不憫の様な救われた様な。
後、お前等のせいで五条が去年に引き続き出演してしまった。

天馬がそよかぜステップでヤギを助けてて、このバンクを使った遊びは応用効くと思った。
ゲームでは3体までしか出せない化身を一気に5体出して来るのは反則だと思う。

少年達の試合に介入する大人に対し、あの頃の円堂達が帰って来た凄いイメージ力。
感動はしたけど、もう大人になってるんだから今の円堂達の活躍が見たかった。

これでクリア後の映画ルートをプレイ出来るし必殺技も結構見たからネタばれ気にせず使える。
映画館では果たし状の弾幕でしたが、10枚でカンストして確認後は上書きだから
頻繁に見ないと判らないし記録には名前が残らないから本当にすれ違い。
手軽に確認出来るMiiも60カウントしたし、年末に向けての慣らしには丁度良かったな。

●劇場版 イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン
関連:劇場版 イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン オリジナルサウンドトラック(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2881