◆2011年12月25日 (日) スイートプリキュア♪ 第44話

 コンサートの為に響ママンも帰国し、世間はクリスマスムード。
しかし不幸のメロディは完成され、キュアモジューレからは光が消えた。
浮かない顔の響達に音吉さんが励まし、和音達もコンサートのお手伝いで盛り上がる。
アコは目覚めないメフィストも心配。 響パパンママンが娘を抱き締める親の愛。

コンサート直前にファルセット登場。 幸せの絶頂を邪魔してこそ悪。
しかし完成したパイプオルガンの音色が防ぐ! と思ったらノイズ様の一撃で音吉さんの苦労が!
不幸のメロディを吸って完全復活したノイズ様は名前と違って静寂がお好き。

用済みになった伝説の楽譜をわざわざネガトーンにして置いて行ってくれる親切設計。
楽譜に対して情に訴える響。 伝説の楽譜に新しいページが!
ハートのト音記号が出現しプリキュア復活! 今年のクリスマスの奇跡は自分達の為に使うのか。

去年は絶望したまま年を越しましたが、今年は最終決戦。
メイジャーランドに調べの館毎乗り込むとか! 戦艦を音楽の力で飛ばすゴッドサウス展開。
音吉さんのパイプオルガン修復の努力が無駄にならずに良かった。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2883