◆2011年12月29日 (木) 平和の大盤振る舞い

 睡眠が足りない感じで迎えたコミケット81。
7時に出発して8時半に有明到着。 都バスは列少なめだけどカート率が高い。
トレンド見てると情報戦は始まってるのに、そう言う所は情報が足りてないんだな。

今回はアップルティー。
今日はジャンパー無しのダブル肌着で臨みましたが、太陽が眩しい暖かさで正解でした。

東123から回って東456にそれぞれ30分程度。 休憩後はコスプレ広場を1時間程眺めた後に一服。
コスプレイヤーのお姉さんとお近付きになる方法は無いかと夏冬が来る度に考えてる気がする。
コスプレ広場の出口導線が新しくなって渋滞が解消されたかも。
ただ女子更衣室へのエスカレーターが混雑してる影響で、館内に戻る際は外階段が推奨。

すれ違い通信が入れ食い状態で頻繁にチェックしないとすぐカンストする。
かと言って列に並んでいる時以外にまでやってたら本末転倒と言うもどかしさ。

今日が平和な分は明日が大変と言う事で早めに切り上げます。
14時半に帰宅し、目薬差してすっきり。 本日は14冊+グッズ+おまけ本。 平和な一日だった。

入れ食い通信はMii広場が自宅から有明で連打後、東京駅までで100カウント。
果たし状は確認方法が判らないので不明。
対戦してて気付いたのは、フォーメーションを確認してない人が結構居るみたいで
天馬がキーパーなのは話の流れからありえるけど、天城がFWだったりと流石にこれはおかしい。
チーム編成を好きなキャラから並べたって事が良く判る。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2887