◆2011年12月31日 (土) そんな時、ほっとけない!

 4時半起床。 ちょっと寝過ぎて準備が間に合わない懸念。
5時半過ぎに出発して6時過ぎに有明。 そうそう、有明からスカイツリーが見えるんだね。

今回は頼まれ物に苦労させられた。 外周は罠と細かな情報戦に溢れています。
自分のターンはプリキュアとジュエルペットを回って1時間程で東123終了。
更に30分程度で東456終了。 黄紙食らってたコスプレサークルさんに話を聞いてみたら
太腿の肉付き加減が誤解を招く紛らわしさで頒布停止とか言ってた。 コメントし難い。
此処数回で煙草サークルさんが入れ換わって、展示や頒布物の内容に変化が出て来て楽しい。

東1に戻って受け渡しをして、東の外周から外回りの道で西へ。
この、ほぼ会場内移動の為に外の一般道を使える様になったのは凄い改善だと思う。
スタッフと警備の皆さんと参加者達の、普段からの交通マナーで許容されたのかなと。

西で用事を済ませた後は東に戻って一服。 外移動の開放感が凄く良くてつい。
コスプレ広場を必死に回って一服してから帰る。

今日の収穫は19冊+CD2枚+グッズで、3日間の合計59冊+CD2枚+プレス+グッズ+おまけ本。
大分落ち着いたと言うか直近の冬夏が異常だったんだよ。

今日のすれ違いは188人。 果たし状のセーラーウェア率の高さは異常。
早く読み耽って感想を伝えたい所ですが、あっ、ジュエルペット見ないと!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2889