◆2012年01月11日 (水) イナズマイレブンGO 第35話

 真帆路の幻影のダラマンガラスが戦国武神ムサシをダンシングゴーストで振り切る!
でもシュートは万里の長城とハンターズネットでパワーダウンすれば流石に三国先輩も止められる。
ダラマンを黙らんと読み間違えたまま放置してたら本当に間違えてしまった。

負傷した浜野に代わって青山が初出場! 一乃も喜ぶ影の特訓プレストターン!
更に影山が倉間と交代し山々コンビ。 フリッパーを突破する影山のエクステンドゾーンで同点!
どっちの必殺技も出なさそうだっただけに嬉しい。

サブタイのキーパー交代って幻影学園の方か!
化身使い勝負士ダイスマンがハーモニクスをラッキーダイスで止める。
天城にはマボロシショットが止められず、フェンス・オブ・ガイアも意味無く3点目。
諦めそうになる天城に影山の言葉が支える。

ジェットバンパーに自ら飛び込んで加速を付ける天馬と、フリッパーをパスに使う影山のセンス!
錦の伝来宝刀で同点にした所で、三国自らがキーパー未経験者の西園を大事な試合に実戦投入。
反応は良いが手を使う事には慣れてない西園。 後から出て来る方が凄い。
神のタクトから剣城のロストエンジェルはラッキーダイス意味無しの逆転。

試合中だけどサッカーで語り合う天城と真帆路。
マボロシショットをアトランティスウォールで止め、試合中なのに無邪気に笑う天城。
真帆路が幼少時代を思い出してる内に試合終了。 天城は真帆路の最初の友達。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2900