◆2012年01月27日 (金) ポケットモンスター ベストウイッシュ 第64話

 洞窟から現れたアララギ博士の父親は伝説のポケモンの研究者。
父親もアララギ博士だから紛らわしい。

サトシ達もお供に加わって遺跡とゼクロムの英雄伝説調査。
いちいち言葉を区切るアララギ博士に惑わされ、トラップに引っ掛かって貴重な遺跡に穴を掘る。
男達の浪漫をアイリスは理解しない。 トラップは全部引っ掛かってあげる冒険。

辿り着いた遺跡で発見した黄金のダークストーン。
そこへシンボラーが襲い掛かり、更に棺の中からデスカーン出現。 人をミイラにする凶悪さ。
命に関わるから触れないと言っておきながらダークストーンを持ち出してる博士。

閉じ込められた最深部に英雄伝説の壁画。 ダークストーンを返すも、外に放り出される。
ポケモンとの触れ合いを思い出すならハトーボーを出せば良いと思う。
結局サトシ達を放り投げたシンボラーに助けられるってどう言う事なのさ。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2916