◆2012年02月06日 (月) たまごっち! 第115話

 ひめスペフォンでの占いが得意なひめスペっち。
しかし自分とまめっちとの相性は嵐の予感。 妄想の中のイケメンまめっちは当分続くのか。
当のまめっちは、ひめスペっちよりもひめスペフォンの構造に夢中。

占って貰いに来たちゃまめっちに、まめっちの妹と知った途端に態度が急変。
ピンクの四葉のクローバーを探す無茶な占いに、家にも帰らず山へ向かうちゃまめっちといもっち。

夕方になっても帰らないちゃまめっちを心配してまめっちとハピハピっちが探しに。
一応は止めたひめスペっちに、まめっちの大人の苦言。

本当にあったピンクの四葉のクローバー。 迷子になったけど撮影していたラブリっち達に救われる。
無事に保護した事で、まめっちとひめスペっちとの間にたまハート。 ひめスペっちもたまともに。
プリキュアを卒業するとたまごっちになるバンダイ繋がり。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2926