◆2012年02月09日 (木) 若奥様の為のイナズマGO講座~縛り縛られ

 果たし状10件全部にロックを掛けておくと、3DS本体の方でもう10件ストック出来ます。
遊びに行く前のMii広場と同じね。 ロックを解除すればその分だけストックから更新されると。

果たし状には一部プレイの記録も表示されていますが、「貰った果たし状0枚」ってのを見る度に
このプレイヤーの初めてのすれ違い相手なのだとニヤニヤ。 たまに申し訳ない気持ちに。

まこの対戦ルートに向かう際は校舎とサッカー棟を突っ切らずに武道館側から回った方が早い。
校舎に入ってから気付いても、そのままサロンに入らず横から回ってもまだ早いと思う。

監督システムなんですが、GOの新監督に対して懐かしき旧世代の相性に影響する方がおかしい。
円堂キャプテンと円堂監督では相性に違いが出るのは当たり前。
久遠は両方の世代で監督してるから影響するのは理解出来る。

なのに、アフロディ監督に影響する塔子とカノンって一体。 お前等接点無いに等しいだろ。
新雲の女傑はアニメでは語らずも理解ありそうだったのに、太陽と相性悪いのは可哀想だと思う。

ホーリーロードが終わったら、この先のストーリーどうすんだろう。
これで完結とは考えられないけど、続けられるのだろうか。
イナズマGO2が出るとしたら、秋ネェの彼氏が違う辺りを予想するか。
目金に代わって秋葉名戸の誰かがアメリカに限定フィギュアを買いに行ってるかも知れないし。
円堂監督のお子さんの名前もきっと違うよね!

今日の格言「化身アイコンを押した絶妙のタイミングで相手チームが化身を発動」歩き飛燕斬だね!

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2929