◆2012年02月21日 (火) プリティーリズム・オーロラドリーム 第45話

 オーロラライジングを超えるジャンプを探し、ウィーンで活躍するみおん。
突如現れた純さんと共に、原点に帰る為にブエノスアイレスへ。
そこに現れたサプライズゲストはみおんの両親! 純さん絶好調。

両親から語られるスケート座の女神の祝福。 初めて知る事実に感激するみおん。
その事を知っていたのは純さんだけ。 スケート座の女神のステージを目指して山へ。
あいらもみおんも頑張っていると、いきなり厳しくなる純さん。

そしてアルゼンチンカップに乱入して来るセレナ。
独りでハットトリックスターファンタジスタ! でもスコアボードは野球。
プリズムシャイニングハリケーン!

みおんが山頂で見た、氷のステージが日の光で輝くダイヤモンドダスト。
あいら達と一緒に居たい心もクールな孤独の心もみおんらしさ。
シャイニーダイヤモンドダストバーニング!

優勝しプリズムクイーンカップの出場権は獲得したが、みおんはまだ帰らない。
あいら達とは心で繋がっていると信じるみおんだが
りずむはオーロラライジングの為に総てを捨てようとしている。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2941