◆2012年03月10日 (土) ジュエルペット サンシャイン 第49話

 まだ終わっていなかった魔法少女クララ。
迫り来る暗闇の雲と戦うが、暮らしは安全にならない。
ルビーは春が近付き卒業の季節になってもまだ進路が決まらない。

唐突に明かされた寮のおばちゃんの正体はジュエリーナ様!
年齢を突っ込まれ変身魔法が解けダークジュエルパワーに支配されたダークジュエリーナ様。
こっちの方が良いのでは無いだろうか! 踏まれたい!
ドラゴン校長とマスターを手下に、若さとセクシーさを攻撃。

ペリドットのトルネードファイアースピンも意味無し。
ジル先生に虐げられていたイルカ先生は花音の叫びに覚醒。
避難しようとした御影の手元にはM影の衣装。 まとめに入ってるな。

■ここから始まる~冬来たりなば春遠からじ~
昨日まで普通に流してたのに今日に限って津波映像事前警告。
震災や原発事故を忘れないってよりまだ復興に向けて作業してんだから支援や協力しろって構成。
過去より今が今も切実。 アニメのお陰で明るく笑える日々を過ごせています。 有り難うテレ東。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2959