◆2012年03月12日 (月) スマイルプリキュア! 第06話

 プリキュアが全員揃ったので映画宣伝OP開始。 中々に格好良い。
5人揃った事でまず考えるのは決め科白。 ゴプリキュアは無い。

伝説の戦士の事を何も知らないキャンディのフォローに新たな妖精が登場。 兄ポップは阪口。
プリキュアの本を取りに図書館へ行った事で本棚ワープの設定を思い出しました。
キュアデコル集めはメルヘンランドのロイヤルクイーン復活。

ポップは何か出たのが判るココナッツ。 邪念により、みゆきはうっかり南極へ。
南極基地にも本棚はあった。 明らかに間違っていても外を歩く辺り、考えの無さが危険。
ポップのお陰で南極から戻り、変身して決め科白スマイルプリキュア!
5人が空から降って来るのはプリキュア5を踏襲してるのかな。
満足した所を攻撃されるが、変身バンクが終わるまで待ってくれたんだから不意打ちでは無く油断。

変化の術が使えるポップのフォローで空缶アカンベェを潰し
最後はハッピーの必殺技と言う一連の流れ完成。 と思ったらポップは帰って行く。
じゃんけんは来週パーだったら暫くは順番通りかな。

ネットの即時抽選の懸賞って当たった試しが無いんですが、7月にトランプが送られて来るそうです。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2961