◆2012年03月20日 (火) 遊☆戯☆王ゼアル 第48話

 かっとビングを奪われ臆病になった遊馬。 サレンダー宣言にIIIは認めない。
アストラルも捕まり、声は届かないが最後の力を使って遊馬に力を与える。
しかしIIIによって消されてしまうアストラル。 そして伝統のサブタイ城之内死す。

デュエル中なのに鉄男達も捕まり、皇の鍵は小鳥の元へ。 そして謎の声と言うか父ちゃん!
皇の鍵から父親の叫びが光となってIIIの紋章の力を消し
小鳥から返された皇の鍵からの声が遊馬にかっとビングを思い出させる。 デュエルは進まない。

アストラル消滅を信じられない遊馬だがアストラルの言葉を思い出す。
そして光るエクストラデッキ。 召喚したホープはアストラルが残してくれた希望。
アトランタルの効果で遊馬のLPが鉄壁に近付く200。 しかし諦めない事がかっとビング。
本編で消えても小芝居は続く。

先週からデュエルをやらない小鳥ちゃんがCMに登場! 凄い自作自演です。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2969