◆2012年03月24日 (土) ジュエルペット サンシャイン 第51話

 花音とルビー、ジャスパー、ペリドット、ラブラとエンジェラ、そしてイルカ先生。
都合良く残った新七賢者がジュエルランドの命運を託されてしまった事に決戦前夜の冗談も空元気。

部屋で荷物整理をするルビーの手元には以前ジュエリーナ様から頂いた指輪。
そしてジュエリーナ城での戦いは、持ち場を担当する様に一人ずつ倒れて行く七賢者。

残ったのは花音とルビー。 弱気になるルビーを励ます花音が此処で親友呼び!
友情に目覚めた二人を襲うダージョ様。 そこへM-kage参上! そして正体を知る花音。
ダークジュエルパワーにより抑えていた欲求が具現化した姿。 つまりルビーを求めるのが本音。

ダージョ様に捕まり吊るされた花音とルビー。
どちらを助けるかで苦悩する御影だが、花音は御影の気持ちに気付いていた。
でも結局は二人とも落とすダージョ様。 それを助けに飛び込んだ御影を後ろから撃つ非道。

しかしルビーがかばって吹き飛ばされ! 次回よんシャイン!

●ジュエルペット てぃんくる☆ ファンディスクF(Amazon)

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2973