◆2012年03月26日 (月) スマイルプリキュア! 第08話

 映画宣伝OPはMHの最高に痺れる勇姿。
空から降って来た謎の指輪がみゆきとキャンディの心を入れ換える。
声まで交換するのは仕方が無いか。 髪の毛で区別してたが、目が違うとかなり雰囲気変わる。

キャンディがみゆきとして学校生活を送る危険な一日。
周りのフォローも無理で、特にやよいが限界です。
話を聞かないキャンディの暴走で、周囲に対するみゆきのイメージが酷い物に。
それをキャンディに当たるみゆき。 新しいタイプの喧嘩の8話。

マジョリーナが作ったイレカワ~ルをモーニングバードに夢中なアカオーニが吹っ飛ばしていた。
人間界で探し物と言ったらまずは交番。 しかし話が通じる訳も無く。

公園で独り乗馬で発散するキャンディ。 砂場で小さなお友達と遊んだ後はみゆきの事を思う。
そこへマジョリーナ。 キャンディが変身かと思いきや、しかしバンクは始まらない。

みゆきを守ろうとするキャンディ、キャンディを守ろうとするみゆきにスマイルパクトが反応。
二人でスマイルパクトに手を合わせ、みゆきが謝る。
そして変身キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! キュアキャンディは変身が一瞬でしかも色が少ない!

小さくても耳を使った多彩な攻撃で普段のキュアハッピーより強いのでは。
耳でハートを描いてハッピーシャワー。 そしてモトニモドールで元通り。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2975