◆2012年04月04日 (水) イナズマイレブンGO 第46話

 テレビの取材を受けた雷門イレブンがオンエアを部室で視聴。 何故か秋も一緒に参加。
結局テレビ局が取材に来た描写があったのは河川敷。 半田は科白無し。
稲妻KFCに大人気の雷門イレブン。 ただし狩屋の存在はスルー。 その後は主に総集編。

マネージャー紹介に、昔の実績はともかく今は単なる円堂の嫁と言うだけの夏未が紹介されて
勝利の女神三国ママンがスルーなのはどうなのか。

必殺技とタクティクス紹介の後は天馬にインタビュー。 緊張しまくりな天馬。
まぁ世間はフィフスセクターが管理サッカーをやっていて
それを潰す為のレジスタンスだった事は知らないからな。

OPがダーク版に変わって今更ドラゴンリンクを影で隠してたのは疑問だったけど
EDのシャインOPから判断するに、ゲームのムービーをそのまま使っていた感じ。
シャイン尻切れ気味なんだよね。 打ち砕ーくっ!はサビ以外は微妙かな。
提供は水鳥達マネージャーのユニフォーム姿! 頑張って5杯は行ける!! しかし格言無し。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/2984