◆2012年04月27日 (金) 自分の評価は価値にならない

 水曜に同人誌30冊と映画パンフを持って帰郷。 最近帰ったばかりですが最初の命日合わせで。

ついでに同人誌20冊とグッズを色々持って秋葉原へ買い取って貰いに。
全部らしんばんに任せようと思ったけど、近かったから十数年寝かせたグッズはリバティーへ。
まるで交通費な査定。 らしんばんでの結果を見るに、全部持ち込んだ方が良かったのか。
それとも男性向けの査定が良かっただけか。

即売会やネットがあれば似た嗜好の人は見つかる気がするけど、森に隠された木を探す様な物で。
一部で人気があろうとも、その一部との繋がりが無ければ物の価値は自分だけしか評価出来ない。
だから処分する事もあるんだけどね。

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3007