◆2012年05月02日 (水) イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 第03話

 サッカーで相手を痛め付ける事に慣れ過ぎてもう何とも思わないんですが。
そんなアルファを許さないまだ1年の円堂ですが、時空の歪みの影響でゴッドハンドを繰り出す!

天馬の真マッハウィンドがキーパーコマンド03君を突破。
逆にシュートコマンド01に対し、円堂が化身魔神グレイトを覚醒しグレイト・ザ・ハンド!
このパラレルワールドの先の展開が実に大変そう。 豪炎寺は仲間になってくれるのか。

デュプリの管理も大変なフェイに助っ人、剣城の兄優一登場。
歴史が変わったから足も怪我せず、圧倒的なサッカー力の上に化身ペンドラゴン!
しかもアームド会得済み。 天馬も念じれば大体出来る化身アームド。
天馬と優一のシュートでキーパーコマンド03君はもう役立たず。 そして撤退して行くアルファ。

円堂とも此処でお別れし、木枯らし荘に厄介になるフェイ達。
1年でまだサッカー部さえ作ってない円堂が化身まで出して歴史に不都合無いとか。

雷門中に戻って来たサッカー部。 優一は元エースストライカー。
歴史が戻れば優一は怪我をしてサッカーが出来なくなる。
しかし剣城にサッカーを返す為の行動に迷いは無い。 ただし肝心の剣城はサッカーに戻ってない。

そう言えば先週果たし状が400枚を越えたんですけど、相変わらず雷門中心のチームが多い。
キーパーは三国か円堂たまに天馬。 私はペンドラゴンを水鳥に付けてます。 

この記事のトラックバックURL

http://beh.s8.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3012